マモルです。

こんにちは、マモルです。

私は副業で、輸入、輸出、国内せどりをおこなっています。

副業で、まず、月収10万円を目指す方向けのブログです。

実践記の部分もありますので参考になると思います。

私は大学を卒業してから、就職して、一生懸命働けば裕福になれると思っていました。会社を信じて10年間必死に働きましたが、給料は上がりませんでした。いま日本中の会社でそういった状況があると思います。

給料を10万円上げることがどれだけ難しいか、会社に努めている方はわかると思います。まず、上がりません。

しかし、副業をすることで10万円を稼ぐことはそれほど難しくはありません。

もちろん簡単でもありませんが、このブログではどういったことをすれば月収10万円が可能になるのかをお伝えしようと思います。

月収が10万円増えると生活の質が変わります。欲しいものが買えるようなってきます。

また、私がお伝えする副業では自分で仕入れて販売をして入金管理を行います。お金を稼ぐ流れが身につきます。これは本業にもよい影響が出てきます。会計の考え方や資金繰りの考え方など経営者の視点が身につきます。会社が何をもとめているのかがわかるようになってきます。

月収10万円を稼ぐならせどりをするべきです。